コミュ「神威がくぽ」「ガチャッポイド」に関する連絡・記録用ブログです


コミュメンバー1000人突破記念・24時間生放送 を行います!
ありがたいことに、コミュニティ「神威がくぽ」の参加メンバーが1000人を突破致しました!!

皆様沢山のご参加本当にありがとうございます!


途中で管理を引き継いだ身ですが、本当に嬉しいです!!
がくぽを好きな方が1000人以上もいるんだなぁと思うと感慨深い…。

コミュニティを設立してくださった初代管理人さんにも感謝です!
発売2周年に向け、がくぽ界隈をいっそう盛り上げていきましょう!


…と、いうことで(?)
1000人突破を記念して、24時間生放送を行います(∩´∀`)∩

4/17(土)21:00~24時間 の予定です。

皆様是非ご参加ください。

★生主さんのご参加もお待ちしています!切実に!!!
参加可能な生主さんは是非ご連絡ください。(コミュ掲示板でもメルフォでもついったーとかからでもおkです)
放送中に名乗り出てくださっても構いませんが、できるだけ事前連絡頂けると助かります!


お知らせにあんまり関係ない話は続きから。
.


誰だ、無茶振りしたのは!!!www


いや…以前からちょっとそんな話出てましたし、
やってみたいとも思っていたので背中を押して頂いてありがたいですw

元々、次のがくぽ誕生祭では24時間放送にしようと考えていたので
良い練習になるかなと思います。自分がどれだけ起きていられるかのw

放送だけで言ったら去年の誕生祭もほぼ一日中放送できてましたしね。
ただ、今参加してくださる生主さんがどれだけいらっしゃるかわかりませんが。


やると言ったからにはやりますよ(`・ω・´)!
一日中がくぽ曲流しっぱなし、よいではないかよいではないか。

普段時間帯的に生放送へ参加できないという方にも遊びに来ていただけたらなぁ(´`*)

休日だから無料延長枠がうまく取れるかわかりませんが、
これも誕生祭の予行練習として2:00から予約取って試してみたいと思ってます。


せっかくだから生主やったことない方もこの機会に始めてみればいいと思います!よ!

いくらでも練習に使ってくださいね。視聴者の皆さんも優しく見守ってくれます。
私なんてどれだけ失敗を繰り返したことか。っていうか今でもよく失敗してますよねHAHAHA


それでは、当日まで何度か生放送もする予定ですので、そちらもよろしくお願いします。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © がくぽ生&ガチャ生プレイリスト保管所. all rights reserved.
