コミュ「神威がくぽ」「ガチャッポイド」に関する連絡・記録用ブログです


アンケート・第三回集計
不定期過ぎるアンケート集計の第三回です。

放置してしまってすみませんでした。
これからアンケ内容の企画消化していきたいと思います!


ではつづきからどうぞ。
.


通常放送 (1票/2.6%)
がくぽコン曲 (1票/2.6%)
がくぽのデュエット曲特集 (追加) (7票/17.9%)
カバー曲特集 (追加) (5票/12.8%)
がくぽのPによるリク特集 (追加) (10票/25.6%)
和風曲特集 (追加) (8票/20.5%)
VOCALOID-PV特集 (追加) (4票/10.3%)
バラード特集 (追加) (2票/5.1%)
民族調曲特集 (追加) (1票/2.6%)


えー、ということで次回企画放送は

「がくぽのPによるリク特集」ということになります。


以前この項目を追加してくださった方に具体的な内容を聞いたところ、

“がくぽの曲を投稿している方に生放送に遊びに来てもらって、何か曲をリクして貰う”

…という趣旨だったと思います。(違ったらすみません;)


いわゆる他貼りだと思うんですが、
せっかく来てもらって他貼りだけなのもなぁ…と思ったので
勝手ながら少し変えさせて頂いて、


「自貼り&他貼り特集」 2/21(日) 21:00~26:00


にしたいと思います。



*特集内容*

・基本的には通常放送の流れで皆さんのリクを放送。

・放送中に自貼りがあれば、それを優先して
①自貼り曲×二回を流しながら質問タイム
②Pの方に何か好きな曲を一曲リクエストしてもらって他貼りタイム

・自貼りでなくとも、自分の曲が流れている時に名乗り出て貰えれば
上記と同じ流れでPの曲×二回と他貼りをお願いする。



という感じでいこうかと。

基本がくぽ好きな方の集まりなので、気楽に遊びに来て頂ければなと思います。


ずっとどういう方針にしようか悩んでたんですが、
spicaさんの放送方法を見て参考にさせて頂きました!

普段他の生放送ってあんまり見て無いので色々と参考になりました。
ここ見てらっしゃらないとは思いますがこの場でお礼を・・・・!

spicaさんの放送見た方はわかると思いますが、似たようなことしようと思ってますw
上手くいくかわかりませんが宜しくお願いしますm( __ __ )m


それでは放送で~ノシ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © がくぽ生&ガチャ生プレイリスト保管所. all rights reserved.
