コミュ「神威がくぽ」「ガチャッポイド」に関する連絡・記録用ブログです


ちょっと質問
アンケート追加項目について聞きたいんですが・・|ω・)

「がくぽのPによるリク特集」って、
具体的にはどんな感じなんですかね?


①何人かのPに絞ってPごとに曲を流す
②Pに名乗り出て貰ってPの曲を流しつつ解説とか


なんか生放送内での話の流れだと②・・な感じが・・?

↓ちょっと続きます


②の場合色々準備しないとできないよなぁと思いまして。

あ!①、②両方共違うなら教えてくださいね!


Pと仲良くなって~みたいな意見があったので
②かな?とは思うんですが、よくわからなかったので聞いてみました。


どうしよう私コミュ力無(ry・・( ^ω^)


いざとなったら募集かけようそうしよう。


実際、生放送に参加してくださってるPは結構いるみたいなのですが
名乗り出るのはやはり勇気がいったり恥ずかしかったりするみたいで。

名乗り出て頂けるのは大歓迎なんですけどね。



項目追加してくれた方や投票してくれた方、
ここ見てるかわかりませんが教えてください。

アドバイス等も頂けると助かります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © がくぽ生&ガチャ生プレイリスト保管所. all rights reserved.
