コミュ「神威がくぽ」「ガチャッポイド」に関する連絡・記録用ブログです


アンケート・第一回集計
アンケートご協力ありがとうございます!
コメントも非常にありがたいです(´∀`*)

とりあえず一度集計させて頂きますね。

11/3時点での投票結果です。




・通常放送 4.0%
・がくぽコン曲 8.0%
・がくこ特集 2.0%
・VOCAROCK特集 24.0%
・再生数5000未満限定  28.0%
・がくぽのデュエット曲特集  4.0%
・カバー曲特集  8.0%
・がくぽのPによるリク特集 12.0%


1位と2位の差が一票だけだったので、
今回は両方を採用させて頂きます。

放送予定は
11/3(火) 1位の「再生数5000未満限定」特集
11/7(土) 2位の「VOCAROCK」特集


アンケートは、今回1位・2位だった項目を除いて
項目はそのまま、投票数をリセットして仕切り直します。

二週間後の 11/17(火) 集計予定です。
引き続きご協力宜しくお願いします。


集計・採用・投票再会方法などにご意見、提案、アドバイス等
ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

中の人は特に考え無しにやってます\(^o^)/



全部順番にやってみたら~というコメント頂いて、
確かにそれもいいかもと思ってたり。

私が見たいという理由で(^o^)

でもせっかくアンケートとったしなぁ・・みたいな・・gdgd


皆もっと生放送やるといいよ!

むしろどんどんやってくださいお願いします┏○ペコ

カバー曲云々がややこしくてやり辛いっていうのがあると思うので
近いうちになんかまとめてみたりしますねー(曖昧)



それでは長くなってしまいましたが第一回集計でした。

引き続きご協力お願い致します!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとうございます。
特集ですが、生放送1回分が厳しそうなときは(曲数などの面で)
集団お風呂タイムをはさんで「特集1+特集2」や「特集+通常」というのも
いいのではと思います。

私は割と新参なのであまり紹介などできないのですが
これからも宜しくお願いします。
悠宇 | URL | 2009/11/04/Wed 09:38 [編集]
>悠宇さん
レスが遅れてしまって申し訳ありません;

確かに1特集では枠数がキツそうなものがありますね。
特集2種類だと曲探しが大変かな?と思うので、
お風呂タイムを挟んだ「特集+通常」の形がいいかもしれません。
内容によって「1+2」にしたりも考えますね。

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます(´∀`*)!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますー!
そうや | URL | 2009/11/08/Sun 04:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © がくぽ生&ガチャ生プレイリスト保管所. all rights reserved.
